事務所開設時に必要な事務機

起業開業や会社設立の際に必要となる事務機器はたくさんあります。大川井事務機では様々な事務用品・OA機器の販売を行っており、必要に応じて修理や買取りも対応しています。詳しくはサイト情報も参考にされてください。こちらでは開業時に必要となる主な事務機を紹介致します。

通信機器

電話・ファックス・ネット回線といった通信機器は、クライアントや各業者、お客様との連絡手段として欠かせないものです。企業としての経営活動を行うことを考えた際に重要なものですので、最初に揃えたい事務機器です。

パソコン・周辺機器

企業の要であるパソコンは、従業員ほぼ全員が使用するほど重要なものです。さらにネットワークで繋がれてスケジュールや在庫管理、帳票発行、各種文書作成などあらゆる業務をこなすための必須機器です。またホームページ更新やメールでの受発注業務なども必要になるでしょう。コピーやプリントをこなす複合機もパソコンと同じく必要不可欠な事務機です。

事務家具・消耗品

事務機器をしっかり揃えた後は、オフィスに置く収納用品やデスクや椅子、後はコピー用紙などの消耗品です。サイズや事務所のスペースに合わせ、必要に応じて揃えましょう。ペンやクリップなど細かい消耗品や常に使うものは通販でのまとめ買いがおすすめです。

 

大井川事務機では、欠かせない事務機やオフィス用品、パソコンの販売または買取りを行っております。事務機の購入をお考えでしたらぜひご連絡ください。パソコンのトラブル対応や社内ネットワークの提案や構築もお任せください。ホームページの制作や保守メンテナンス代行も人気のあるサービスです。事務機以外にもビジネスに大切な名刺やチラシ、パンフレットのデザインから印刷までも行っています。どうぞ新しい起業開業にお役立てください。     

大井川事務機は、見積もり無料で承っております!
制作実績 おおいがわじむき いらすとぎゃらりー 大井川事務機facebookページ

リンクバナー

大井川商工会 焼津市
ページ上部へ戻る